2006年05月17日

ミーティング

久しぶりにJAZZ研のミーティングに行ってご飯まで食べてきました。一年生と話したのは初めてでした。久しぶりに楽しいなぁって感じた時間でした。最近JAZZのモチベーションが少しづつあがってきた感じがします。やっぱりJAZZやりたいんだろうなぁ…金曜のセッションに今週は行こう。


あと最近本読んでます。浅田次郎。この人の本には心動かされます。「地下鉄に乗って」よかったですよ。心の動きが感じられて。今「シエラザード」読んでますがすごい面白い。これからどうなるか楽しみでもう止まりません。
おすすめですよ浅田次郎。
posted by あちゃ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさだじろういいよね。
短編しか読んだことないけどさらっと感がすき。
Posted by エリー at 2006年05月18日 19:08
あらあらいらっしゃーい。
浅田さん高校の頃から好きなんですよ。泣かせどころで、狙ったようにくどさを発揮する次郎さんが好きです笑
個人的には壬生義士伝が一押しです…
Posted by おおみや at 2006年05月18日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17950844

この記事へのトラックバック
×

