2006年05月16日

契約

テストなんとかなったっぽいです。よかった…
今日はまた西武の方にバイトしに行ってきました。さっそくキャッチをやってきました。しかも一件とれた〜!!ビギナーズラックてやつでしょうか?

で、やってみた感じとしては、多少世の冷たさを感じましたが(笑)スタバでレジをやってた事もあって予想してた程精神的に苦痛ではありませんでした。これから嫌になってくのかな?でもキャッチはスルーが当たり前だと思ってたし、スタバで冷たい態度とか話聞いてもらえなかったり、妙に偉そうにされる方が嫌だとおもうけどなぁ…でもまだ始めたばっかりだしきっといろいろつらい事があるんだろうと思います。実際声のかけ方とか、実際にセールストークに入るまでがすごい大変だし、入ってからも大変だし。話聞いてくれないのが当たり前の世界なんだなぁって思いました。
お金のために頑張ります…
posted by あちゃ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。