2006年05月14日

結局

佐川急便に電話したら今日お金をとりにきてくれました。しかし所持金30円笑
でもおじさん超いい人でなんか一回渡したし見たいでしょ?ってことでお金を立て替えてまた後日とりにきてくれるって事になりました。「ほんとは私のミスなので、弁償しなきゃならなくなる所でしたよ。ありがとうございました。」なんて感謝されてしまいました。別になにもしてないのに(むしろお金払ってないのに笑)いい事した気分になっちゃいました。

というわけでさっそく拝見。
Jim Hall大好きです。かっこいい。
まだ全部見てないのでこれからゆっくりみま〜す♪
posted by あちゃ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Workin'

金曜日からいろいろありました。まず縦コン。けっこうぐだぐだだったけどたのしかったよ。一年生とも仲良くなれた?のかな笑
それから土曜は西武の研修でした。スタバの人たちには申し訳なくて言えないけど、西武でもバイトを始める事にしました。アパート生活を始めてみたら思った以上に経済的に…なことに気づいてしまいまして。スタバは楽しいし、いい人ばっかでいい職場だとは思うけど金がね…自分の中であくまでもバイトはお金のためのものでしかないんです…悲しい人みたいだけど笑バイトで仲間作ったりとかも大事なことだとは思うし楽しいけど、それだったら他の事に時間を使いたい。正直ね…
という訳で時給1300円のセゾンカードの契約をとるバイトを始めてみました。時給500円UP!!笑西武自体が固い感じだし、クレジットカードの仕事だから厳しくて大変そう…でもいい社会勉強にもなりそうです。今は掛け持ちって形だけど、こっちのバイトが軌道に乗ったらスタバもどうするか考えなきゃな…
というわけで今日もセゾンの研修に行ってきました。
クレジットカードって思っていたよりお得でした。
てか覚えることいっぱい。がんばって覚える。
このバイトうまく軌道にのるといいなぁ…

そういえばさっきamazonで買ったMichel PetruccianiのDVDを佐川急便のおじさんがそのままおいてっちゃいました…代引きで買ったのに笑おかげで早く見たいのになんか開けられない笑
posted by あちゃ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

