2006年06月13日

○武百貨店

image/asahiko-2006-06-13T06:16:05-1.jpg某百貨店の従業員用男子トイレ。
妙に語呂がいい笑
posted by あちゃ at 06:16| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ミュータント

JAZZ研の合宿の班が決まりました、行くって言ったのが遅かったにも関わらず参加させてくれてありがとうございますはまこーさん。2、3曲演奏する事になりそうなので、迷惑かけないように今から頑張って練習したいと思います。

話は変わりますが、ついに浅田次郎の「蒼穹の昴」を読み終えてしまいました。1巻、約350ページの4巻ものでしたが面白くて一気に読み終えてしまいました。授業も聞かずにね…笑 というわけで、授業の内容がわからないというより、今授業でどんな内容を取り扱っているかもわからないというびっくりなはぷにんぐ。でも本読みたいのです。家にある浅田作品は読み終えてしまったのです。だれかいい本あったら貸してください!










授業のノートと一緒にね…笑
posted by あちゃ at 06:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

掃除

クイックルワイパーを買ってみました





抜け毛の多さに将来が心配で夜も眠れません
posted by あちゃ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

どこいっちゃたの?

一週間ぶりになってしまいました…6月じゃん笑
今週も色々ありましてね…いやぁいつもの事ですが。

とってもショッキングなことが…
僕はよく大事なものをなくします。
大事なものだからなくさないようになくさないように他のものとは別の所に大事にしまっておくのです。どこまでも過保護に。愛をもって。壊れないように壊れないように。
すると…

どこにしまったか忘れてしまうんですねこれが笑
部屋中半ベソで探しまわる訳です。でも見つからない。ゴミ箱の中も、数日前にゴミ捨て場にもっていって虫のわき始めたゴミ袋の中も。でも見つからない…

その夜僕は泣きました。涙が涸れるまで、泣きました…


















どこ行っちゃったんどだろ?
新歓の領収書…笑
posted by あちゃ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

お昼寝

お昼寝してたら授業が始まってる時間でした…びっくり。

土曜日はJazz研のライブでした!いや〜すごかった!歌もののバンドとフリーとかやってるバンドだったんですが、どっちのバンドにもギターがいてとっても勉強になりました。モチベーションあがります。

日曜日はまたセゾンのバイトに行ってきました。頑張りました!すこしづつ件数もとれるようになってきたし、AMEXっていうカードもとれたのでほめられてウハウハです笑 この仕事続けて行けるか未だ不安ですが、夏はこれでいこうかと思ってます。

昨日は…いろいろありました笑

というわけでシェエラザードもクライマックスです(どういう訳だ笑)もう止まりません。以前も書きましたが浅田次郎一押しです。

今日はスタバ飲み。これで最後かな…楽しんできます。
posted by あちゃ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やっと

セッションにでました!でてよかった…小松さん、のがみさん、アドバイスしてくれたペチンさんありがとうございました。やっとスタートラインにたてたって感じです。がんばりますよ!

あとセゾンのバイトもしてきました。昨日は全体としての件数が足りてなくて社員さんにせがまれ…ロナウジーニョのポスターと西武のクマのクッションをもらって帰ってきてしまいました…これが何を意味するかわかりますよね?笑 昨日は日本語ができない外人さんが契約にきて大変でした。一件だけだけど契約とれてよかった…

今日は新歓ライブだ!ちゃんと準備から飲み会まで参加しまーす!
posted by あちゃ at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

なんとも…

体の衰えを感じました…そうですよスポーツテストってやつです。やばい…週三日も四日も7キロ以上走ってた高校時代が懐かしい笑 しかも妙に疲れてしまって、久しぶりにできた自分の時間を、せっかくの自分の時間を、三時間も睡眠でつぶしてしまいました…なんたる失態…

起きたらすごく喉が渇いていたので家の前の松屋の自販機に飲み物を買いに行ったのですよ。ナタデココのとこを押したのですよ(ナタデココを買ってしまった自分も恥ずかしいけど…笑)そしたらなぜかカルピスウォーターが出てきたんですよ。乳酸系なら何でもいいんですか?!個人的にはコカコーラとドクターペッパーぐらいの違いがあるんじゃないかと思うんですが笑 自販機で押したボタンと違うものが出てくる。これって詐欺じゃないんですか丸山弁護士?笑

でもカルピス好きだから全然いいよ笑
posted by あちゃ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ミーティング

久しぶりにJAZZ研のミーティングに行ってご飯まで食べてきました。一年生と話したのは初めてでした。久しぶりに楽しいなぁって感じた時間でした。最近JAZZのモチベーションが少しづつあがってきた感じがします。やっぱりJAZZやりたいんだろうなぁ…金曜のセッションに今週は行こう。


あと最近本読んでます。浅田次郎。この人の本には心動かされます。「地下鉄に乗って」よかったですよ。心の動きが感じられて。今「シエラザード」読んでますがすごい面白い。これからどうなるか楽しみでもう止まりません。
おすすめですよ浅田次郎。
posted by あちゃ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

契約

テストなんとかなったっぽいです。よかった…
今日はまた西武の方にバイトしに行ってきました。さっそくキャッチをやってきました。しかも一件とれた〜!!ビギナーズラックてやつでしょうか?

で、やってみた感じとしては、多少世の冷たさを感じましたが(笑)スタバでレジをやってた事もあって予想してた程精神的に苦痛ではありませんでした。これから嫌になってくのかな?でもキャッチはスルーが当たり前だと思ってたし、スタバで冷たい態度とか話聞いてもらえなかったり、妙に偉そうにされる方が嫌だとおもうけどなぁ…でもまだ始めたばっかりだしきっといろいろつらい事があるんだろうと思います。実際声のかけ方とか、実際にセールストークに入るまでがすごい大変だし、入ってからも大変だし。話聞いてくれないのが当たり前の世界なんだなぁって思いました。
お金のために頑張ります…
posted by あちゃ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ついつい

今日はなんかポカポカだったので朝洗濯物を干してたら授業なんてどうでもよくなってきて(笑)ついつい家で掃除したりまったりしてしまいました。どこかでかけちゃいたくなりましたよ。久々に一人でゆっくりできた時間だったかも。いろいろ物思いにふけってしまいました。癖になりそう笑


それから、ついに…テレビを手に入れました!バイト先の先輩が昔使ってたものを譲ってくれました!あざ〜す!!
というわけでさっそくTVタックルみちゃいました(笑)
これでやっと人並みに情報が入ります。
明日は英語のテスト。テレビみてる場合じゃない!
posted by あちゃ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

